SSブログ

ラプンツェルのすてきな塔をお家に作ろう!LEGOになったフリンの顔、必見です!41054 [ディズニープリンセス]



今までのディズニープリンセスにはないものを持っているラプンツェル。

元気一杯の女の子で、家事もできちゃう、絵も上手い、そして運動神経も抜群!

私も個人的に一番大好きなプリンセスです^^


王子様的存在のフリン・ライダーも面白いですよね!

このLEGOになったフリンの顔・・・本人が見たら苦虫を噛んだ顔をするでしょうね。


最近大ヒットした映画「アナと雪の女王」にも後ろ姿で登場したこの二人。

人気が高いことが伺えます!


「ラプンツェルのすてきな塔」はAmazonや楽天で手に入りますよ^^

お値段や送料が違いますので、買いたい!ってときはじっくり見比べてからにしたほうがいいですよ。


【Amazon】レゴ ディズニープリンセス ラプンツェルのすてきな塔(41054)はコチラから!


【楽天】レゴ ディズニープリンセス ラプンツェルのすてきな塔(41054)はコチラから!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

コスメ娘。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。