SSブログ

LEGOでオーロラ姫のベッドルーム再現!お手ごろ価格でママも嬉しい☆41060 [ディズニープリンセス]



女の子に大人気のオーロラ姫。

ディズニープリンセスの中でもピンクのドレスが一番似合っていますよね^^

レゴシリーズに登場の仕方が「眠れる森の美女」の姫らしく、
ベッドルーム、という所がおもしろい!

小さなセットになるので、お部屋に飾るときは周りをゴージャスにしてあげたいですね。

プリンセスの寝室をのぞけるなんて、めったにありませんしね^^
ほかのプリンセスを呼んで、夜のプリンセス女子会を開催するのも楽しそう☆


【Amazon】レゴ ディズニー・プリンセス オーロラ姫のベッドルーム(41060)はコチラから!


【楽天】レゴ ディズニー・プリンセス オーロラ姫のベッドルーム(41060)はコチラから!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

コスメ娘。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。