SSブログ

アナとエルサがLEGOに登場!オラフと一緒にエルサのアイスキャッスルで遊ぼう!41062 [ディズニープリンセス]



昨年大ヒットしたディズニー映画「アナと雪の女王」がLEGOシリーズに登場!

映画の名場面になった「Let It Go」のシーンでエルサが作り上げたアイスキャッスルもLEGOになりました。

アナ雪ファンはさぞ大感激したことでしょう!
女の子がいる家庭なら1つは持っているかもしれないくらい飛ぶように売れているって噂も・・・^^

このLEGOセットにはエルサとアナ、そしてオラフがついてきます。

クリストフやスヴェンがいないのはちょっと残念ですね。

これから追加で登場してくれることを祈ってます!



アイスキャッスルで子供のころのように遊びまわるエルサとアナを見ることができる幸せ
ぜひ貴方にも体験してもらいたいです!


アナ雪人気は今も続いているので、ネットショップでも売り切れている場合があります。
絶対ほしい!という人はプレ値になる前に定価で手に入れておきましょう!

【Amazon】レゴ ディズニー・プリンセス エルサのアイスキャッスル(41062)はコチラから!


【楽天】レゴ ディズニー・プリンセス エルサのアイスキャッスル(41062)はコチラから!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

コスメ娘。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。